人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の道


素敵なものと、美味しいものと、私的雑感
by telop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

モツ鍋ビストロ Q ランチ

モツ鍋ビストロ Q ランチ_e0113674_0142368.jpg名古屋、栄、錦三丁目、東京第一ホテル1Fのレストラン街に、モツ鍋ビストロ「Q」というフレンチレストランのシェフ監修のモツ鍋屋さんがあります。

先週の金曜日からランチが始まりましたので行ってきました。写真は、「牛モツ赤ワインカレー定食」これは大盛り(300g)¥930 通常はご飯200gで¥730。

なかなか美味しいですよ。ヨーロッパと和のコラボ?って感じで、ご飯に添えられた湯通し野菜が食感のいいアクセントになっています。
他に、メインの牛モツ鍋定食とチキン南蛮小悪魔風定食がありますので、またレポートします。

夜のモツ鍋も美味しいですよ、ちょっと普通のモツ鍋屋さんと雰囲気違いますが、東京第一ホテルの中に入ってるので、夜の錦三丁目の繁華街苦手な方は錦通のホテル正面玄関から入りましょう(^^)
栄の観覧車の向かいを名古屋駅方面に少し歩いたところです。
ランチはまだ始めたばかりで穴場ですよ。

愛知県名古屋市中区錦3-18-21 錦ビル (東京第一ホテル錦) 1F
モツ鍋ビストロQ 052-265-6011
by telop | 2011-02-15 13:30 | カレー
<< 満月―名古屋にて CONTAX T2 >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
また春が来たけど
at 2021-03-14 16:26
ガジョピントを作ってみる
at 2016-12-26 02:41
与論島へ6
at 2016-10-12 00:30
与論島へ5
at 2016-10-11 23:00
与論島へ4
at 2016-10-11 22:30
記事ランキング
画像一覧