風の道


素敵なものと、美味しいものと、私的雑感
by telop
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ

ドイツハム・ソーセージの店 AKITA HAM

e0113674_5152256.jpg
e0113674_112506.jpg中村区にドイツハム・ソーセージの店があってランチが出来るという書き込みを見つけたので、ちょっと出かけて来ました。気軽にランチに行くにはちょっと遠いですが、添加物が少なく、安いし美味しい。

午後1時過ぎに行きましたが、お客は一人だけ。あ〜、空いてると思ったのですが、私が入った後にぞろぞろとお客さん来て埋まりました。タイミング良かったです。

駐車場は店の角を少し入ったところに4台分あります。

e0113674_1231356.jpgなんか飾ってなくて「うちで作ってます!」って感じが出てて良い感じです。ドイツ通が通いそう。

e0113674_130789.jpg
「マルパンセット ソーセージ盛り合わせ ドリンク付き」というのを頼みました。ランチセットも500円〜680円という値段設定が嬉しい。

ハムが素朴な感じで、塩分も少なく感じで美味しい。パンもコーヒーも美味しいのがGoodです。ドリンクの中にスープという選択肢もあったので次回頼んでみたいと思います。ソーセージも買いに行きたい。


e0113674_1441684.jpgメットヴルストという豚肉のペースが売っていたので、アクアイグニスのマリアージュ・ドゥ・ファリーヌで買ってきたバケットで食べようと買って来ましたが、これも感じる塩分が少なめで美味かったです!


ドイツ国家認定ハム・ソーセージマイスターの店 AKITA HAM 
ホームページ  http://akitaham.com/
[PR]
by telop | 2013-01-14 01:38 | グルメ
<< KaLaPaNa(カラパナ)が... 湯の山温泉で蕎麦 蕎茶亭 まるやま >>


ライフログ
検索
最新の記事
ガジョピントを作ってみる
at 2016-12-26 02:41
与論島へ6
at 2016-10-12 00:30
与論島へ5
at 2016-10-11 23:00
与論島へ4
at 2016-10-11 22:30
与論島へ3
at 2016-10-11 21:30
記事ランキング
画像一覧